汗っかき職人のつぶやき

日々の出来事、愚痴などを書いてみます。

2017/7/29(Sat) 町内会・夏祭り本番

2017-07-29 20:53:03 | Weblog
皆様
ちわ~す。今日は、夏祭り本番。すみません。
疲れていて誤字、脱字、わけわからないことを書くかも
朝:7:30集合。その後準備。
昼食は、支給されたおにぎり2個。
さて、5:30PMから夏祭りが始まりました。
しかーし、6:30頃でしたか
突然の雨。様子を見ましたが、はやまず中止です
ジュース、アイス、食料品etcすべて余っちゃいました
チョー疲れました。腰が痛い
明日は8:30amよりかたずけです
では、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/7/23(Sun) 町内会夏祭り | トップ | 2017/7/30(Sun) 町内会・夏祭... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL