汗っかき職人のつぶやき

日々の出来事、愚痴などを書いてみます。

2017/5/20(Sat) アドレス125V ブレーキパット交換

2017-05-20 18:54:57 | Weblog
皆様

ちわ~
暑いですね。汗っかきにはこたえます
最近、通勤で使用しているアドレス125Vですが、なにやらフロントから金属音
きたきたきたー、パットの交換のサイン。と言うことでパット交換をしました。
まずは分解。


パットがねーじゃん。
今回も赤パットを入れました。

新品との比較。

全然違いますね。
そんなんで交換しました。

では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/5/6(Sat) ダックスの電... | トップ | 2017/5/21(Sun) 夏が来た? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL