8Kブログ

八景合気会の公式ブログです。

2011忘年会報告

2011年12月18日 | イベント

AX

土曜日の稽古は開始が若干遅れましたが、その後はほぼ予定どおり進行し、無事に忘年会を始めることができました。

宿直行組も例年に比較して早めに到着してくれたし。

   

宴会明け日曜日は初の試みとしての武山稽古!

予想していた以上に良い道場でした。可能であれば、また利用させて頂きたいです。


 

 

それにしても今年は酒の消費が少なめでした。皆さん、稽古に備えて自重したのでしょうか。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会のお知らせ 日曜日の... | トップ | 大納会報告 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (しま)
2011-12-19 18:02:45
管理人様、幹事ありがとうございました!!
美味しいお魚とお酒で、楽しい夜でした★
武山稽古も、寒い中でしたが貴重な経験ができて、よかったです。
体は全然動きませんでしたが(笑)
手配してくれたS本さん、ありがとうございました。

あとは大納会を残すのみ。体調に気をつけましょう!
返信する
武山稽古 (S本)
2011-12-19 19:22:25
喜んで頂けたようでやって良かったな、と思います。
最初はどうなることかと思いましたが。
返信する
いつもありがとうございます (S藤)
2011-12-21 20:16:22
管理人さんいつもありがとうございます。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
朝、天気が良くて窓からの景色が最高でした。
また次回も参加したいと思います。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事