[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

チュウシャクシギ

2016年09月15日 | 動物


9月14日の チュウシャクシギ です。 17:32 撮影

海辺からの帰り道、大急ぎで走っていました~

大潟浦園地のところを走っているとき、アレッ!?
いきなり車を道路の端に停めて、、、 m(_ _)m

鳥を追いかけました。。。
焦っていたのと、夕暮れだったのと、腕の悪さで、
恐ろしくブレています。

今日も会いに行ったのですが、、、 会えませんでした。
取り敢えず、会えた! ということで、、、。

*四方を少しカットして、ブレも少し修正しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アオアシシギ | トップ | チュウシャクシギ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。