[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

スカシユリ

2017年06月10日 | 植物


6月10日の スカシユリ です。 18:04 撮影

福祉交流会に「ちょんこめ作業所」の人達と参加、
和やかで、穏やかな雰囲気の中、闘いました。(笑い)

私のいた緑グループは6位(ビリでした。。。)
これまでも、あまり上位に所属していた記憶がない(泣き)

夕方、ほんのちょっと!!!

スカシユリが高いところで咲いていました~。
美しい!!!  今年初めて見つけた花!

岩や草や蔓や根っこに掴まって近づきパチリ!
何とか撮ったのはいいけれど、降りなければなりません。

「高い岩の上、顔面から墜落した時のこと」が頭をよぎり、
「どうしょう???」と、思っても、もう遅い。

冷や汗をかきながら、、、何とか家路に着きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕暮れ | トップ | ヤマユリ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイです (JH)
2017-06-11 00:23:56
一度落ちた?んですか。
少し無理しすぎです。
撮る時は夢中になりますからね・・・
私も一度落ちた事があります。
まったく~<`~´> ((♪O♪)です)
2017-06-11 09:23:50
前しか見ないんだから~!!
下りる時も下を見ないで上見ておりなさい!ね
下りないうちに落ちる人ではあるけど・・・(笑
JHさ~ん! (yo-ko)
2017-06-11 21:45:51
ホント、お互いヤバイです。(笑い事ではありません)
充分気をつけましょうね。(ハイ)
自分に言い聞かせています。でもね~
目の前の魅力にはなかなか抵抗できません。。。
後になって反省しても、決定的に遅いんですけど、、、。
これからのことについても、あまり自信が・・・?
恥ずかしい (yo-ko)
2017-06-11 22:01:01
(♪O♪)さん、いざという時は助けてもらえるように、携帯だけはいつも身に付けているから、その時はよろしく~(深くお辞儀)
この前は暫く倒れていてから、何とか片腕で運転して帰ってきたけど、土曜日に怪我するのはよくないね。
「お医者様も休まなくっちゃ~」って、月曜日までガマンしてたのがちょっとね~。
「ドンゴじゃない!」って言われそう、、、

コメントを投稿