[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

アカコッコ

2017年06月16日 | 動物


6月16日の アカコッコ です。 9:40 撮影

庭の木も、どんどん大きくなって、、、
蔓もどんどん伸びて、、、
草もどんどん茂って、、、

もう自分達の手ではどうしょうも無くなり、
プロにお願いしました~。

見違えるように綺麗になり、広くなり、ビックリ!

職人さん達の技・力・魂(心意気)に脱帽です。
働き振りを身近で見ていて、、、感動しました。。。

「それ位で充分!」なんて言った自分が恥ずかしくなる位、
プロの意識は高くて、徹底的な仕事振りでした。

本当に有難うございました。沢山のことを教わりました。

土が見えるようになった庭で、、、早速、アカコッコが虫を引っ張り出しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウミネコ・アマサギ | トップ | ダイサギ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ~ ((♪O♪)です)
2017-06-17 06:20:26
見に行かなくっちゃぁ!!!
早速、ありがとう。(ペコッ) (yo-ko)
2017-06-17 21:04:50
(♪O♪)さん、来てくださってありがとう。。。
いかに長い間、放りっぱなしだったか?
よく分ります。(恥ずかしい)

イタチや鳥達が困っていることでしょう。
アカコッコはせっせと土をつついて、何やら引っ張り出しています。
花や実を楽しみにしていた鳥達にとっては、ちょっと寂しい実りになりそうです。
ごちそうさまでした ((♪O♪)です)
2017-06-18 09:00:03
広い庭だねぇ(@_@)! これからどーする?(笑

昨日いただいた○○、とてもおいしかったです。見かけによらず粒が大きくて食べ応えがありました!
最近食べリポーターの「甘い!」に食傷しているので、あまいとは言いたくないのですが「旨い!」にしましょうか、○○の風味たっぷりでしたよ!
期待以上! (yo-ko)
2017-06-18 20:13:20
美味しい盛りはもう少し後だから、、、 私もちょっと若い味なのかな?って思っていたのですが、確かに美味しかったので、驚いていました。

家を出るときとか、家に入るときに歩くところだけ位しか土が見えなくなってしまうから、、、ホント困ったものです。

コメントを投稿