[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

ムクドリ

2017年04月25日 | 動物


4月25日の ムクドリ です。 10:49 撮影

歯医者さんから、、、ちょっと、、、走りました。

行きには会えなかったけれど、帰り道で会いました。
本当に久し振り! 嬉しかった。。。

写真には撮れなかったけれど、バンにも会い、
やっと、アマサギにも会うことが出来ました。

そうそう、ゴイサギさんにも会って、、、。
飛び姿を撮ることができました。 ヤッター!
その内紹介しますね。

*四方をちょっとカットしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムナグロ | トップ | ゴイサギ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿