[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

アオツヅラフジ

2017年06月19日 | 動物


6月19日の アオツヅラフジ です。 9:55 撮影

梅雨の時期は、髪の毛が立ち上がって手に負えない。

カットをお願いした美容室の庭で会いました。
アオツヅラフジ! いい雰囲気でしょ。

ここの庭は色々な植物が楽しめるので、
少し早く出かけて、パチリ! パチリ!

暑い暑い一日でした。
車を運転していても、充分日焼けしてしまいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒメジョオン | トップ | キジバト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! ((♪O♪)です)
2017-06-22 10:12:39
何でも被写体になるんだねぇ、あたいなんかチラッとも目に留めなかった。
聞いた?数日前あたいも行ったこと(笑
昨日(21日)嵐で帰れなくて今朝一便で帰宅、やれやれ・・
Unknown (Unknown)
2017-06-22 21:31:45
(♪O♪)さん、お帰り~
今も丁度凄い荒れようだ。。。

プライベートの話に夢中だったから、そうだったんだ~(実は、どんな調子か、(♪O♪)さんに聞きたいって思ってたんだ)

この時期は、多くもない髪が立ち上がるからね~。
凄いことになるのです。
鏡さえ見なければなんてことは無いんだけれど、、、何かの拍子に映ったら・・・我ながらびっくり!(自分じゃないと思うことにしてるんだけどネ、ごまかしきれない)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。