[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

底土海岸

2017年05月19日 | 景色


5月19日の 底土海岸 です。 18:22 撮影

家に帰る前に夕陽が沈む逆方向へ、、、。

夕方、、、 時間がある時は、、、
どうしても大賀郷方面の海辺に走っていきたくなる私、

今日は反対側の海を目指しました。
東海汽船の屋上に立ってあちこちパチリ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツメクサ | トップ | スイカズラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凪だねぇ(*^^)v ((♪O♪)です)
2017-05-21 09:42:12
天気の心配がないおかげで無事イベント終了!!今朝は劇団の荷物を船に積むので早朝?底土へ
夜明け間近カメが沢山いるよと聞いていたけど8時過ぎにはちらっとも見えなかった。
お疲れ様でした (yo-ko)
2017-05-21 20:41:58
(♪O♪)さん、天候に恵まれて何よりでしたね。
予定通りツツツーっと進んで、ハイ! 無事終了というのが、何よりですものね。ヨカッタヨカッタ! 私が出来るのは慰労会くらいかな? 参加したかったのもあるけど、、、小学校のグランドに立ちたかったんだナー 海のほうを見ながらね。
それにしても、いきなりの夏でしたね。。。
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。