[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

お祝いの花かご

2014年01月27日 | たわいない話

Dsc04465

                1月26日、友人から届いたお祝いの ‘ 花かご ’ です。

バタバタの中、めでたく(?)72歳のお誕生日を迎えました。 自分でさえ、忘れそうになっているのに、、、 m(_ _)m

めったにしないことですが、、、 「ありがとう _(._.)_」 お礼の気持を込めて、ここ、記録を残すことにしました。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます。 (てとり)
2014-01-28 06:02:43
お誕生日おめでとうございます。
誕生日はいくつになってもうれしいものですよね。
これからもお元気でいろいろな写真を見せてください。
楽しみにしています。
てとりさん、ありがとうございます。 (yo-ko)
2014-01-28 20:38:47
てとりさん、ありがとうございます。

あまり思いがけなくて、ビックリしながらも、嬉しくて感謝の気持でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

「まさか自分がこの年になるなんて、、、」何だか不思議な気持がしていますが、思いがけなく手にすることになったカメラと仲良くウロウロしたいと思っています。
これからも、とんでも無い間違いを度々繰り返すと思いますので、ホント図々しいのですが、てとりさんにはチェックを怠りなくお願い致しますね。
お誕生日おめでとうございます。 (アザミの歌)
2014-01-28 23:08:16
お誕生日おめでとうございます。
素敵なお花のプレゼントですね。♪
今年は年女というわけですね。
馬のように闊歩して活躍なさって下さい。

私の方が2ヶ月早いお姉さんですね。(^^)
年だけで頭の中実はyo-koさんの方がお姉さんですけどね。(^^;)
アザミの歌さん、ありがとうございます。 (yo-ko)
2014-01-29 19:05:16
アザミの歌さん、ありがとうございます。

無謀にもHPやブログを開いて、、、以来、お世話になりっぱなしで今日まで来ているように思います。m(_ _)m

花や草や木、植物全般の名前を間違えないよう導いて下さっている、私のお師匠さん的な存在ですから、
手抜きをしないで、これからもどうかよろしくお願いしますね。

本当に頼りにしているんですから、やっぱり2ヶ月でも、先輩は違います。

コメントを投稿