[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

ウミネコ・アマサギ

2017年06月15日 | 動物


6月15日の ウミネコ・アマサギ です。 14:08 撮影

はたこごんの日の太鼓を早目にセットして、
辺りをウロウロ、、、

和泉親水公園を見たら、、、なんと!
多くの鳥が集まっていました。びっくりです~

全員(笑い)が、ここに写っているわけではありません。
地面を歩いていたり、木に止まっていたり、、、
ウミネコは飛び回り、ダイサギは1羽、水の中にいました。

*四方を少しカットしました。

*昨夜、ウミネコ・チュウサギ・アマサギと書きましたが、
今朝ヨーク見たら、チュウサギと思ったのは、
若いアマサギのようですので、訂正します。(お辞儀)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒメオウギズイセン | トップ | アカコッコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。