[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

アカメガシワ

2017年08月05日 | 植物


8月5日の アカメガシワ です。 14:48 撮影

「はたこごんの日」に出かける前に、ちょっと、、、。
ついつい悪い癖が出てしまいました。。。

私の大好きな早春の、アカメガシワが、、、 
今はこんな状態!

これには、ちょっとテンションが下がるんですよね~。

ホントは、ちゃんと認めたくない!、、、というのが
本心なんです。。。(泣き)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乙千代ヶ浜 | トップ | イヌビワ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんだ!? ((♪O♪)です)
2017-08-06 08:26:56
この黒いのは!
我が家に出没(いや出っ放し)するアイツか!?
昨日はちょっとお喋りしたくて早めに行ったんだけど車がなかったから戻った、4時から髪を切りに行く予約を取ってたもので・・・
おやおや(ぺこっ) (yo-ko)
2017-08-06 16:43:45
実は、、、大きな声では言えないんだけど、、、太鼓を運んで行ってから気がついて、、、取りあえず太鼓をセットして、そ~と取りに帰ったんだ。(バチは持ってたんだよ)

気がついてない時は平~気で走ってるんだけど、、、気がついたら途端にオタオタしてしまうのが、我ながら笑える。
黒いの??? アカメガシワの実・種? ・・・のことを言ってる?

アレー、今日は来ないの? 寂しいじゃん。 って思いながら5時過ぎまで叩いていましたよ。

私の頭は大変なことになってます。今すぐでも行きたい!

コメントを投稿