[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

夕陽

2017年07月17日 | 景色


7月16日の 夕陽 です。 18:34 撮影

暑くて暑くて、、、、 蒸し暑くて、、、

涼しくなってから出かけました~~

海辺を走って、、、体も心もすっかり、涼しくなって、
なかなかいい感じの夕陽にも会って、、、

満足して帰ってきました。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オオムラサキシキブ | トップ | ヤマユリ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕方には ((♪O♪)です)
2017-07-18 09:04:16
涼しくなるっていうのがいいよねぇ
昼間のエアコン(28度設定)が夕方には暖房みたいだもん。
エアコンか~ (yo-ko)
2017-07-18 20:03:27
毎日、暑いね~。。。
エアコンか・・・ 弱いんだよね~。 
きっと、団扇とか、タライで行水!位しか知らないで育ったせいかとも思うんだけど、、、。
なかなか、エアコンのスイッチが入れられない。
モーターの音がしてて涼しい!っていうのに、どうも慣れない。笑ってください。(泣き)
うちは ((♪O♪)です)
2017-07-19 10:41:49
エアコンをパソコンのために使うのであります!
エアコンのある部屋にパソコン本体を置いてディスプレイは隣の部屋で汗を拭き拭きいじるのであります!
パソコンを湿気から守りたい苦肉の策(笑
さすが! (yo-ko)
2017-07-20 17:51:38
(♪O♪)さんどうも~
梅雨は明けたようなんだけれど、暑いね~

せっかく撮ってきた植物の写真、手が勝手に捨ててたようで、何処にも無いんだ、しかたがないから、再度とりに行こうと思ったけれど、、、あまりの暑さに諦めちゃったー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。