[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

荒れる海

2017年01月04日 | 景色


1月4日の 荒れる海 です。 13:45 撮影

やってしまいました~。。。!!!

素敵な植物に会って、写真も撮ったのに、、、 
今ここに貼ろうと思ったら、カラッポです。

カードが入っていません。。。情けない (T_T)

しょうがないので、もう一台の方の、海を!
海は荒れていました。風も強くて車も横揺れします。

そんな海の一角に鳥が集まってきています。
どうやら、釣りをしている人が下にいるようです。

釣り人の優しさを鳥はよく知っているんです。
側にいれば、きっと何かを投げて貰えることを、、、。

まったく写真とは言えませんが、雰囲気だけですがどうぞ!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キバナシュクシャ | トップ | アオサギ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。