[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

スズガモ

2017年11月11日 | 動物


11月11日の スズガモ です。 15:26 撮影

久し振りのフリータイム(おおげさ)、、、。
とりとめも無くしゃべって、、、食べて、幸せな時間。

やっぱりこういう時間って必要!
伸び伸びして帰ってきました。

その後、出会ったスズガモです。
和泉親水公園で、オオバンやカイツブリと一緒にいました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (JH)
2017-11-12 00:58:52
寒くなりました。
昨日からコタツをしています。
相変わらずカラスと遊んでいます。
(遊ばれているのかも知れません)
カーッ (yo-ko)
2017-11-12 17:37:07
JHさん、こんにちは。
コタツですか? 
そんなに寒くなくても、コタツのある風景って、いいですね。 心も暖かくなって、何だか懐かしい・・・!
JHさんの影響でカラスのことは気にしていますヨ、時々集団に会うのですが、、、写真をネ~どうして撮らせてくれないの???(やっぱり、からかわれているんでしょう)
今日も、飛んでいるところを一応撮ったのですが、これが「カラス」って知っているのは私だけですから、貼るのは無理です~。

コメントを投稿