[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

ハマゴウ

2017年06月30日 | 植物


6月29日の ハマゴウ です。 15:58 撮影

ちょっと家を抜け出して、、、

垂戸のほうへ、、、。

どちらの海も荒れています。

ハマゴウが優しい青紫色で咲いていました。。。

ネナシカズラの黄色は全く姿を消し、さっぱり処理されていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サクノキ | トップ | シチトウエビズル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (JH)
2017-07-01 23:37:37
ハマゴウは全滅かと心配しましたが
良かったですね。
こちらは降雨はありませんが
蒸し暑い毎日です。
お早うございます。 (yo-ko)
2017-07-02 09:04:45
JHさんにとっては、早くなんかないですね。(笑い)
八丈は時々、台風?っていうくらいに風も吹いて、先日は雷も、、、
・・・と思うと、真夏かと思うほど気温が高くなって、なかなか体が追いついていきません。

あちこちに、どんどん広がっていくように見えた強い黄色が全く無くなっていて驚きました。感心しました。

コメントを投稿