日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

かわいいパンダ おいしいパンダ

2017-07-12 | トラットリア
パンダ 1/12歳
生まれて一カ月たったそうな。



わーい。
バンザーイ!

体長測定すらかわいいのである。



いやはや、ぬいぐるみのようでとはまさにこの事。
パンダは絵になる、金になる。
上野駅周辺にあつまるパンダグッツをみると、一匹ぐらいは連れて帰りたいよね欲がぐわんぐわんと渦巻いちゃう。
パンダのカワイイ光線は人をダメにする。

上野駅構内で見つけたパンダ懐紙。
ここぞで使うんだーとかってみたけど、天ぷらの折敷にもなれず、引き出しの奥でじっくり出番を待っていったのをパンダ誕生 一カ月記念にあわせて蔵出しました!




お菓子は桃林堂の和菓子 パンダ
パンダ尽くし。
パンダとは罪つくりないきものである。
深夜の和菓子。
和菓子なだけ、罪悪感はすくなめであるが。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツェツェ アソシエの四月の花... | トップ | 妻が椎茸だったころ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぱんださまさま (bemo)
2017-07-19 15:56:53
えげつない可愛さですくすく育っておりますな!!上野界隈は、パンダ商法でフィバっておりますな。
公開になると相当フィバりそうなので早いうちにハシビロコウを拝みに行きたいざますなこの頃、、、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL