どこまでも珀と共に♪

バーニーズマウンテン、ノアと出会い
ホワイトシェパード、珀と出会い
かーちゃん幸せの日々♪

願い事。

2016年10月17日 | 日常

なんか切ない。

珀の願い事らしい。

 

母の願い事。大当たりよ。

 

 

たかが、血を抜くくらいで

あんだけびびってしまう。

 

頑張ってくれた先生にも、

精神追い込まれてるハクにも

申し訳なくて涙があふれる。

 

ちょっと急に痩せてきて、

血液検査しておきたい。

 

ただの痩せならいいけど、

後もうちょっと早く検査できてたら。

とか、そんなん絶対いや。

 

かーちゃんもっとしっかりせな。

 

ハクといると泣いたり笑ったり、忙しい。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院の日 | トップ | あれこれ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2016-10-17 23:35:24
ふたりとも頑張ったね!
お疲れ様♪
我が家もやってみよっかな…。
Unknown (まめちゃん)
2016-10-18 19:34:11
ハク、めちゃ頑張ったけど😢
もうちょっと他人に
触られる事に慣れないとあかんみたい😭

クロくんも6歳くらいから
半年に1回くらい
簡単な血液検査してた方がいいかも🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。