どこまでも珀と共に♪

バーニーズマウンテン、ノアと出会い
ホワイトシェパード、珀と出会い
かーちゃん幸せの日々♪

嬉しかった事。

2016年10月19日 | 日常

今日の嬉しかった事❤

 

ベンチに座ってたら、

パピ柴くんがきたよ。

 

遊びたくて2本立ちしてる。

 

こちらが無理やで、伝える。

 

そしたら、飼い主さんも柴くん、

頑張って座らせて

くれました!

 

ハクも座って伏せまでした❤

 

テンション高い犬なんて、、

パニックしてたけど、、、

 

伏せしてたら、ノアの影から

突然プードルが。

 

びっくりして立ち上がってすぐに、

ハッ!とかーちゃん見る!

 

そうや!僕、今伏せしとかなあかんのやった!

 

の顔(笑)

 

やったー❤よし!進歩してる(涙)

 

 

今、2歳半。

お先真っ暗だった2年前は

こんな日がくるとは。。思わんかったね。

 

1年の成長はほんとに凄い(T^T)(T^T)(T^T)


足りないものがある。

 

それが何かが、、分からない。

簡単にまとめれば

すべては服従心なんやろうけど?

 

そんな単純ではない。

 

日常生活には困らない。

 

でも採血はできない。そこ!

先生に相談したら

ハクには病院は難関やでな。と

言われた。

 

1年半ぶりにまた、

先生に来てもらう事にした!


しっかり見させてもらって

指導させてもらいます!とゆってくれた!

 

久しぶりにハクを見てもらえるのも

楽しみやし、

まだまだやな。と鼻で笑ってもらいたい。

 

今で満足したらあかんな。と思います。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれこれ。 | トップ | 今日♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。