どこまでも珀と共に♪

バーニーズマウンテン、ノアと出会い
ホワイトシェパード、珀と出会い
かーちゃん幸せの日々♪

病院の日

2016年10月17日 | 日常

再び採血に行ってきた。

初めての病院。

なんとか伏せもして、リラックスしてるよ。

 

結果的にはあかんかった。

初めての女の先生を訪ねてみたよ。

お口ぺろん。して良い感じやったけど。

 

初めて無理やり保定したりした。

怒って暴れた倒したよ。

 

珀はもう心臓バクバクで酸欠なるかと

心配したけど、大丈夫やった。

 

このタイプは慣れないみたいで

我慢するしかないんや。

 

と、これから教えていく。

 

今までは、嫌な経験にならないように

無理強いはせず。としてきたけど。

 

それじゃ前に進めないのね。

 

ちょっと頭の中、整理せなね。

 

 

大型犬に慣れてる上に、おなじような

びびりのややこしい大型犬を

飼ってるらしい先生❤

 

ハクの心をよく理解してくれました。

こうゆう子が慣れて変わっていく姿を

みたい。とゆってくれました。

 

良い先生に出会えたような気がします❤

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日♪ | トップ | 願い事。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。