どこまでも珀と共に♪

バーニーズマウンテン、ノアと出会い
ホワイトシェパード、珀と出会い
かーちゃん幸せの日々♪

今日♪

2016年10月12日 | 日常

今日も元気いっぱい♪

 

寒く感じるので、やっぱりノアが元気よ❤

 

夕方は珀と河川敷♪

 

あんまり走らないのか(x_x)

 

一瞬の光芒!

 

なんか良いことあるかな♪

 

 

不安症の珀はおかーさんと

離れると不安になります。

頑張って伏せました(´▽`)

何年経っても、嫌がります( ̄△ ̄)

 

帰ってノアも連れて芝生広場に♪

 

珀。ここではめちゃ走る((((*゜▽゜*))))

 

 

なんかあったよ!!!

 

とりあえずハウスのコマンドで、

 

ハウスするノアハク(笑)

 

これ、なんだろね?

 

普段、ない物があったので

珀が吠えるかなー?と思ったけど

全然平気だったよ❤

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大事すぎて。 | トップ | 病院の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。