"情熱”野球大陸

中学硬式野球「柏崎リトルシニアリーグ」30番のブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです

2016年11月07日 | 中学硬式野球
久々の更新です。
言い訳だがいろいろと忙しかったもので…
長男は大学最後の秋季リーグ戦が終わった。
高校時代は最後の夏の大会を観ることができず高校野球が終わった。
負けた日の夜涙声で電話がきたことを今でも覚えている。
その悔しさがあったから今があると思う。
私もこの4年間神宮に行ける時には行った。
学生野球が終わり次は社会人として頑張ることを期待したい。

高校野球では日本文理が北信越大会準決勝で敗れセンバツ甲子園の道が閉ざされた。
5点リードしての逆転負けはもったいなかった。
OB1人がベンチ入りしていたので期待していただけに残念。

社会人野球日本選手権ではOB金沢君が富士重工で出場。
初戦守備固めでセカンドに入っていた。
レベルの高い社会人野球でレギュラーポジションを獲るのは大変だが頑張って欲しい。

我がチームは11月までしかグラウンドが使えないので週末はOP戦と練習。
9/30NGMシニア、昨日は3会場でOP戦だった。
あと1ヶ月もすると雪が降ってくる。
今週末は新潟シニアグラウンド改修杮落し、日曜は卒団試合だ。
卒団試合は私も出たいと思っている。
昨日は長岡東3年生とうちの3年生で試合を行った。
久々に全員の顔を見た。
半年後は高校球児だ。
目標をしっかり定めて頑張って欲しい。

佐藤池球場では柏崎工業、中越が試合していた。
OB達も頑張っている。
それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロ野球ドラフト会議 | トップ | 社会人野球日本選手権はヤマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中学硬式野球」カテゴリの最新記事