TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

アンジェさんで見つけました

2008-03-25 14:23:23 | Weblog
アンジェさんで、私が、ずっと探していてほしかったものみつけました

わたしのおうちに昔あった懐かしいハト時計です。

アンジェさんのハト時計は、今風のおしゃれでかわいらしい鳥のおうちって感じ。

商品の紹介を読むと、小川のせせらぎの音とかわいらしい鳥が時間を伝えてくれる。と載ってました。とってもキュートでお部屋にぴったりなcuckoo christie 鳩時計、ほしいです


モニタープラザ@edita

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。