TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

ウォッシングミルクCA101を試してみたい!!!!!

2009-01-25 21:12:31 | <!-- テレビ -->
CA101のプロジェクト第一弾・洗顔料、ウォッシングミルクのモニターを募集していると知り・・・応募します^^


モニターするウォッシングミルクはCA101で一番人気の商品で「一回目の使用で違いが分かる!!」と手放せなくなる人が続出。今回のモニターでは5回分のサンプルセットを100名にプレゼントです^^
使用した感想をブログで紹介したいです!!!!

黒ずみから角質まであらゆる汚れを 「スッキリ洗浄」

洗顔後とは思えないほどの 「しっとり感」 

トラブル肌や敏感肌でも安心な 「低刺激」
  
ウォッシングミルクCA101には、 オウゴン、オウレン、ローズマリーエキスなどの植物エッセンスを天然保湿成分として化粧水並みにたっぷり配合しました。
だから洗い上がりはさっぱりするのに突っ張りません。透明感あふれるしっとりとした肌へと導きます。香料、防腐剤フリーで生クリームのようなキメ細かい泡が
お肌をやさしく包み込んで洗浄するからお肌に負担をかけません。トラブル肌から敏感肌の方まで安心してお使えいただけます。

肌にも環境にも優しいウォッシングミルクCA101を試して実感してみたいです^^よろしくお願いします^^

CA101ウォッシングミルク お試しミニボトル 315円

クレンジング&洗顔CA101(シーエーイチマルイチ) モニター募集!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もモニターに (sakura)
2009-01-27 21:06:03
かなりあさん、こんばんは♪
ウォッシングミルクCA101の5回分欲しいですね♪
モニターに応募してみようかな~、まだ間に合うかしら♪
sakuraさんへ (かなりあ)
2009-01-28 07:25:44
欲しいです^^
締め切りは、過ぎてしまいました。また、募集があったらいいですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。