TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アンデュマリ基礎化粧品モニターレポート 詳しい使用方法

2008-03-23 19:25:57 | Weblog
アンデュマリさんの基礎化粧は 、ハンドラッピングでスキンケアー

資料に詳しい絵と説明がありました。初めての人も安心です。とても親切でわかりやすいです。

わたしは、ハンドラッピングと言う言葉は初めて知りました。手で肌を覆うようにおさえるコトです。わたしの今までのやり方はただ肌につけると言うかぬるだけでした。
アンデュマリさんの基礎化粧品は違います。
ローションは、手の平に適量だした後、手のひら全体を使い肌がしっとりするまで2度、3度、軽くおさえるようにつけます。
クリームは適量ての平に出した後、両手で温めるように手のひら全体に広げます。それからお肌を包むようにハンドラッピングしながらなじませるのです。乾燥の気になる目元、口元はクリームを重ねつけします。
後、注意する点は、こすらないことです。

自分の体温であたためてから顔につけると肌に浸透していくのを肌で感じることができました。目をつぶってつけるとリラックスできました。基礎化粧しながら肌もココロも癒されるきがします。


a<href="http://undeuxmaristaff.seesaa.net/article/85330736.html">

alt="アンデュマリ基礎化粧品モニターレポート" border="0">




alt="アンデュマリ基礎化粧品モニターレポート" border="0">

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンデュマリ基礎化粧品モニ... | トップ | 口内炎 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告有難うございました。 (フコイダン配合基礎化粧品【アンデュマリ】スタッフ)
2008-03-26 18:33:31
こんにちは!かなりあ様。

レポート掲載有難うございました。
いくつにも分けて詳しくご紹介を頂きまして、感謝いたします。

ハンドラッピングは初めてお聞きになられましたか?!コットンやマスクを使っての様々なスキンケア方法があるかと存じますが、ハンドラッピングはご自分の手でのスキンケアですので、稀にコットンなどでカブレる事がある…という方でも安心してケアして頂けます。思う存分、たっぷり時間をかけてお手入れしてくださいませ。スキンケアの時間がリラックスタイムにもなりますことを心より願っております^0^

また後日談など楽しみにお待ちしておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。