めざせ-5歳!

素人バス釣り
1女3男と楽しい日々
毛玉っ子のロップイヤー

日常のかけらを書いてます

ダイエット再開

2017-05-19 08:24:07 | 美容
マン年ダイエッター!

「ダイエットしよーっと!」
と言うと子供たちから

いつも言うよね( *¯ㅿ¯*)
また?
痩せたことあんの?

と冷たい言葉を浴びるママ

でも今回のママは違うわよ!
本気なのよ( ಠ_ಠ )

ってことで

《糖質制限ダイエット》
を始めました

簡単に言えば
炭水化物と糖分を摂らない
極力ね。

脂質はOKなので
肉肉肉!の生活でもいい

最近の私の1日はと言うと

朝 豆乳でプロテイン
コーヒー

あとは適当^^;
サラダ食べたり
で、仕事の前にまたプロテイン

チーズやウインナーも食べるし
外食する時はハンバーグ
付け合せのポテトやコーンはNGよ(๑˙³˙)و

糖質ゼロのチョコも売ってるし
ローソンには糖質制限してる人用のお菓子やパンも売ってる
パンは美味しくないけど
パン大好きなのに食べれない私にしたら、貴重なのでありがたく頂いてます(笑)

数字は載せられませんがこんな感じ

やっと戻ったんで
ダイエット!はここからなのかな(T^T)
菓子パン大好きな私がどこまでやれるか....

あまり効果が出ないで
体調崩れたら止めますが( ̄▽ ̄;)

がんばりまーす!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季節を楽しむ | トップ |   
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2017-05-19 08:53:09
頑張ってますな(笑)
いま、何キロあんの!?(笑)

仕事柄、夜のウォーキングや運動が出来ないんだろうけど、無理な食事制限は気をつけないとね!
こうなったら、釣り場でランガンする時にウォーキングスタイルで移動すっとか!ww

まぁ、無理しない程度にゆっくりやった方がいいよ~~
あとは長く続ける事ね(^^)b 頑張って♪
Re:Unknown (88stream88)
2017-05-19 09:22:26
へら吉さん

さすがに体重は公開できませんよ(笑)
たまに頭痛するので
そんな時は焼き鳥レバーとか
とにかく肉を食べますね
普段から肉食べないんで(((^^;)
運動しなくても痩せる!が糖質制限ダイエットのうたい文句なので運動しませんが、たまにヨガ教室に行ってますよ
これがまたキツイ(๑꒪▿꒪)

とりあえず半年続けたいですね(*´ω`*)
-15kgを3ヶ月で達成 (オズマ)
2017-05-21 21:34:40
自分も糖質制限で痩せました。
ただし,180cm・80キロから63まで減って,さすがに危険すぎたので65キロでキープがすでに4年めです。
朝にヨーグルトと野菜ジュース(中ジョッキ一杯),あとは3ヶ月お酒を絶ちました。
ただし,とにかく「歩く」ことにしました。とどめは,仏様に誓いを立てました(笑)。
なお,強烈な副作用として,夏冬のスーツからコートまで,全部作り変えになり,大きな出費をしましたよ。
長文失礼しましたm(_ _)m。
Re:-15kgを3ヶ月で達成 (88stream88)
2017-05-22 12:54:27
オズマさん

たぶん、徹底してやってたんでしょ??
私はまだ始めて2ヶ月経ちませんが
すでに停滞期みたいで...体重落ちません( ಠ_ಠ )
仕事でかなり歩くので
運動まやりません
私の釣りスタイルも動かない釣りですw
もっとランガンしないとダメかな( ・᷄ὢ・᷅)
ハイ... (オズマ)
2017-05-22 21:29:10
>88stream88さん
釣りのときもご飯を制限していました。
20代で一回成功してリバウンドしましたが,40代で成功してリバウンドなし(3年経過)。
なお,「動かない釣り」はメトロでのバス釣りです(笑)。新川の半分も歩きません...。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。