懲りないオヤジの南国パラダイス

フィリピン娘に骨抜きにされてる50オヤジのドタバタな毎日。

南国反省会

2017-07-31 01:00:20 | 日記
先日の南国反省会を都内某所で実施。


Kさん、B級グルメ兄貴、二代目マラテキングと、4人で密やかにフィリピンレストランに集まった。


一次会もそこそこに、都内の南国事情の調査のため、早速ウロウロし始めた。


B級兄貴以外は、都内近県在住だが、地元の南国事情は酷いもので、やはりマラテの残像があるだけに、せめて都内へということで場所が決まった(^^)


結局2軒ハシゴしたものの、やはり本場への想いが強くなるだけで、隣に座ったババエの顔をなるべく見ないようにしながら、尻を撫で回して、早々に切り上げた次第だ。(苦笑...


今回の南国入りでデビューを果たしたKさんの今後の健闘を願いながら、反省会は無事(笑笑 終了。








ブログランキングに参加してます
応援クリックお願いします。


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南国修行の思い出シリーズ「J... | トップ | 南国修行の思い出シリーズ「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。