懲りないオヤジの南国パラダイス

フィリピン娘に骨抜きにされてる50オヤジのドタバタな毎日。

マニラのホテル

2017-08-14 00:00:38 | 日記
マニラに行くようになって、ずいぶんいろいろなホテルに泊まった。

そんなマニラのホテルについて、書いてみよう。

1.ダイヤモンドホテル

南国師匠に誘われ始まったマニラKTV 遊びの原点。
当時、円高だったからこんな豪華なホテルが1万で泊まれることに感動したものだ。
豪華な朝飯が魅力だが、当時は朝方まで起きていたので、あまり食べた記憶が無い。

2.パールガーデンホテル

南国遊び好きは、一度は泊まったことがあるであろう人気のホテル。
南国入りの回数が増え、経費削減で泊まり始めた。
場所が良すぎて、今となっては泊まりにくいホテルになってしまった...(笑笑

3.センチュリーパークホテル

マラテのKTV街からは離れるものの、さすがの名門で、高級志向の彼女様にも受けるホテル。夜中にババエを連れ込む際のチェックが厳しいのが難点か?





4.アメリホテル

実は好きなホテルのひとつ。何より場所と清潔感が好み。ネモトで予約すると安いし、自分の中では穴場ホテルとして利用頻度高い

5.ロスマンホテル

夜便でマニラ入りする際に1泊だけ利用することが多い。何より安いし、フロント始めスタッフの対応に好感持てる。

6.パンパシフィクホテル

南国初めての仲間を泊まらせるには、間違い無し。朝飯は良いし、室内のインテリアも好き。場所は最高。もう少し安ければ毎回泊まりたい!





7.マニラホテル

シートリップで激安で予約出来る。プール、朝飯は良し。雰囲気良し。彼女とまったりするには良いホテル








8.ヘリテージホテル

シートリップやHISで安く予約出来る。なかなか良いホテルだが、レストランのスタッフが怠慢すぎる。食い逃げ可能なレベル





9.H2O

日本のラブホテル仕様だが、彼女様はお気に入り。朝飯もおすすめ。ホテル内のホワイトムーンバーは特におすすめ。








10.ソフィテルホテル

ネモトの2泊プロモはお得。朝飯は美味いしプールは良いし、雰囲気最高。サンセットを眺めながらまったり出来る。





11.ハイアットシティーオブドリームス

部屋やプールは素晴らしい。しかし、個人的には朝飯がダメ。品数は豊富だが好みに合わず。





12.シェルレジデンス(コンドミニアム

モールオブエイジアに近く、プールも下手なホテルより素晴らしい。彼女の手作り朝飯のママゴトするには最高のコンドミニアム。





13.ソレマーレ(コンドミニアム

ブッキングサイトで、安い部屋がよく出ているが、やはりそれなり。1回泊まれば十分





14.アドミラル(コンドミニアム

プールは悪くないが、部屋はたいしたことない。





15.シティーガーデングランド

滅多に泊まらないマカティで選んだホテル。新しいし、部屋の雰囲気は良し。屋上のプールやバーは雰囲気良し。価格も手頃。また泊まりたいホテルのひとつ。

16.ジャズレジデンス(コンドミニアム

マカティのSMDCコンドミニアム。部屋の作りはシェルレジデンスと同じ。プールは最高。レストランやお店が建物内に多数あり便利。安いし、また泊まりたいコンドミニアムのひとつ。





17.アズール(コンドミニアム

パリスヒルトン監修のプールが売り。人工ビーチや波のプールなど楽しいが、場所が悪く2回目は無いな...






その他いくつかあるが、紹介に値しないのでカット。

今後泊まってみたいホテルは、「コンラッド」「ノブ」「ニューワールド」「ベイリーフ」「ジェン」かなあ...



ブログランキングに参加してます
応援クリックお願いします。


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼女様来日の思い出パート2 | トップ | 南国パラダイス2017年8月(マ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。