懲りないオヤジの南国パラダイス

フィリピン娘に骨抜きにされてる50オヤジのドタバタな毎日。

南国仲間紹介編①(2代目マラテキング

2017-07-14 14:20:56 | 日記
今後このブログにも何回か登場するであろう、私の南国仲間について紹介するコーナー。^_^

南国師匠と南国兄弟子については紹介させて頂いたが、まだまだ個性派メンバーが多数いるので、早速紹介させて頂こう^_^

まず、私の南国仲間の中でたぶん最も頻繁に会っている、2代目マラテキングをご紹介しよう!

彼は、以前は某人気KTVの可愛らしい娘とバカップルとして、KTV漁りをする私達とは一線を画し、独自の南国ライフを楽しんでいた。
タガログ語も堪能で、本業も南国関係という、なかなかの強者。

そんな彼がここ数年、バカップルを卒業し今やマラテのKTV娘達から恐れられる(笑2代目マラテキングとして、マビニ通りやアドリアティコ通りを夜な夜な闊歩している。

彼の得意ワザは、主にKTV娘をフェイスブックで唾をつけ、あっためて、しっかり味見してしまう。しかも結構上玉が多い。

タガログ語力とコミュニケーション能力に加え、マメなところも強みであろう。

私の知る限り、初代マラテキングの南国師匠なきあと、マラテのAクラスKTV娘は、2代目に次から次へと味見されていっている。さらに国内にもちゃっかりセフレを確保し、この男に死角無し。365日南国男である。






ブログランキングに参加してます
応援クリックお願いします。


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南国師匠と南国兄弟子 | トップ | 南国仲間紹介編②(B級グルメ兄貴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。