ベイ国取引所

取り扱っているのは米ではなくて、ベイさんのくだらない世界観などです。

2010-11-03 23:02:24 | 日常
『涙』いい曲ですよ。50TAのあの曲です!!
最近、狩野英考のブラックメールのアレを見たので(^^)v
いやー、良かったですね。
この曲の方を先に知っていたので、ここで生まれたのか―って感じでした。
でも、この曲いい曲ですよ。笑っちゃいましたがw
今度カラオケで歌いたいのですが、口笛が吹けない私は今一盛り上がりに欠けてしまいそうですよね(>_<)

ついに、四天王を倒しましたよーヽ(^o^)丿
いやー、激しい戦いでした。。。
そして、イッシュ地方のみならず、全国のポケモン図鑑を手に入れました。
全国とかヤバいです(ー_ー)!!
一体、どれだけ集めることが出来るのやら…
とりあえず、四天王を倒してからの、周りのポケモンのレベルの上昇具合に、もちゃもちゃしています。

今日は一日遊んだだけで過ぎてしまいました。
なんだかなー。
遊ぶのは楽しいし、良いんですけど、何か足りない。
私、何かお仕事的なことが無いと、どうも駄目なんですよね……
卒論とか、やることはあるんですけどね、何か違う。
世界バレーを手に汗握り見ていても、なんだか違う。
なんだろう…。
何か、一生懸命打ち込むことが無い……からでしょうか?
最近、というかいつもと言えばいつもですが、やる気が出ないんですよね。