ほのかの独り言

2014年リニューアル

秀樹さんをずっと応援しています
子供たちも大きくなった今。
お母さんにもう一度青春を!

寝不足・・・

2016-09-27 07:56:53 | 西城秀樹

頭が重くて、ガンガンします

寝不足です
完全に・・


ここ最近
本当に主人の起床時間が早すぎ・・・

今朝は4:50でした
まだ
夜明け前です

何ゆえにこんなに早起きなんでしょう??
早く起きて、お散歩に行くわけでもなく
身体を動かすわけでもなく・・
勿体ない・・寝てればいいのに
と、私は思ってしまいます


もちろん、起きません私

ここで起きて私も動き始めると一日身体がもちません

でも、バタバタ耳に入るので・・
寝ていられないんですよ
本当に頭に来るわぁ~


しかし、寝れない理由がもう一つ


四国同窓会ツアーに
参戦した仲間の話が・・
楽しくて嬉しくて(^○^)
秀樹さんの様子を聞いていると
逢いたくてうずうずしてきます💖


もうすぐだぁ~~


先日も、中野のチケットが届いたと連絡が入りました
大阪よりはよかった!!(´▽`) ホッ

しかし、なかなか良席ってもらえないものですよね・・

お席運の良い人はいつもいいんですが・・・
何だろう???


さぁ~~て!

寝不足からの頭痛解消のために
もう一回・・寝ようっと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。