88beeHive's blog

ステンドグラス作り人の出店と散歩の記録

出店の報告

2017-05-22 15:56:20 | イベント
   

  竹島弁天てづくり市に出店しました。

   

  会場入りするとすばらしい景色が眼前に広がっていました。

   

  藤原俊成が国司として赴任して縁のある所のようです。

   

  初日は快晴でしたが風が一日強めに吹きました。おかげで
  店番をしっかりして過ごせました。

   

  昨年隣接する公園で催されたイベント時に冬眠を間近に控えた
  大野のクマさんが「そばと厚揚げだけじゃ耐えられない、旨い
  クマ、美味いクマ!」と絶賛していたメヒカリの唐揚げを楽し
  みにしていましたが時期ではないのかありませんでした。
  しかし、立ち並ぶお店の中に東別院でおなじみ(最近は雑貨屋さ
  ん)の「ボロ屋カフェ ぷちゃり」さんの姿がありました。

   

  本来はフォーが専門とのことですが今回はラーメンでの出店で
  した。トリ塩ラーメン。東別院での豪快で騒がし・・・いや
  陽気な姿。そんな味を想像していましたがこれが穏やかで優しい
  味でした。
  美味しいラーメンとともに食べたのは早起きして結んだ天むす
  としぐれと昆布のおにぎりでした。味は?ラーメンのスープが
  あって助かったっ!

   

  翌日は醤油ラーメン。これは醤油のこくが強い大人っぽい味で
  これまた美味しかったです。

   

  2日目はさわさわとそよ風が吹くよい天気でした。

   

  三河地域は踊りが盛んなのかフラ・ベリーダンス?・ヒップホップ
  フラメンコなどステージでずっと踊られていました。

   

  会場のフードコーナー上空にはたくさんのトビたちが旋回して
  獲物を狙っていました。
  
   

  よい景色と天気のもとたくさんのお客さんで賑わい楽しく過ごす
  ことができました。

  お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございました。
   

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出店の紹介 | トップ | 出店の紹介 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事