88beeHive's blog

ステンドグラス作り人の出店と散歩の記録

出店の報告

2017-05-14 17:59:09 | イベント
   

  郡上八幡クラフト展に出店しました。

   

  到着しても雨はさらさらと降っていましたが搬入時間には止み
  肌寒くも賑やかに楽しく過ごせました。

   

  今回はお隣に数年前にやはりお隣になった作家さん、会えば
  必ず長話になるふくろうさんも居られて心強い限りでありま
  した。

   

  商店街のお祭りも一緒に行われアマゴ釣りや音楽ライブなど
  子供たちも表情豊かに走り回って暖かな雰囲気です。周辺の
  お店や軒先をお借りしてる方が声をかけてくれたりいろいろ
  気遣って頂けたりととても心地よく出店できました。
  
   

  お買い上げ頂きましたお客様まことにありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出店の紹介 | トップ | コクリ洋菓子店さん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(__)m (piyo)
2017-05-19 12:29:42
小雨でよかったですね。お疲れ様でしたm(__)m

夜の街は、昼間とは違う顔をします。見慣れた街でさえ、ちょっと違うと感じます。

夜の郡上八幡、いいですね。行ってみたいです(^o^)/
Unknown (88)
2017-05-19 18:35:18
もう少ししたら郡上踊りですね。
私は行ったことがないですが楽しそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。