88beeHive's blog

ステンドグラス作り人の出店と散歩の記録

秋めき

2016-09-15 18:15:03 | 日常雑記
   

  先日のイベントで久しぶりに再会した作家さんに「痩せたんじゃない」と
  言われ「!!!・・・なんですって?」「・・・痩せたんじゃ?」「(あああ・・・な、な
  んて甘美な響き) も、もう一度言って!」「・・・」なんてことがありました。

   

  秋めいて涼しくなったせいか小腹がすいて仕方がありません。まずい。
  このままでは次の出店で「相変わらず」とか「戻った?」とか「太った?」
  なんて大ダメージ系ワードを頂きそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑記 | トップ | 出店の紹介 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天高く… (piyo)
2016-09-16 16:13:10
天高く、piyo肥ゆる秋…

あかん、あかん、肥ゆるじゃあかん!
痩せる秋ではなくては…(>_<)

しかし、これからの誘惑に、勝てるかしら?(^_^;)

あ、負けたら88さんのせいにしょう…誘惑したって…(^o^)/
Unknown (88)
2016-09-16 17:09:04
これからの季節痩せるのは至難の業です!

諦めて「食べよう ! 季節を心行くまで堪能しましょう !」

(無責任)

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。