セラピストお七の花歌モノローグ✨そのぬくもりに用がある

漫画絵本
日々のラッキーアイテム探し、自分トリセツ作りのお手伝い
おいしい無添加料理、心体ダイエット・デトックス徒然

お散歩トリップ チスイビルとの出会い

2017年07月29日 | お七散歩

  ブログリンク

茹でたホックホク南瓜をいただいてお散歩に出発。

   ブログリンク

初めて会った猫さんにご挨拶。

 

    お七は歩く

 

景色きれ― けどあっちーっ  

緑色の大きい ヒル? クルーン

ピローン

 どうやら チスイビル みたい

 

帰宅後も気分が良いままで

だけど疲労を感じていたので

目を閉じて横になって少し休んだ。

上がっている体温と

驚くほどグッタリした自分の体を感じていた。

 

 

暑い日にお家でいただく冷やした麦茶がおいしくて大活躍 

  体温調整に役立つ 

どくだみ茶、ミント茶 も

いつも冷えていてウレシイ   爽やか―

摘んで洗って(干して)煮出せば出来上がり 

 

毎回、新鮮な気持ちになれるお散歩トリップ 

晴天の空の下

発見があったり 

新しい景色が見られたり 

 

みなさんは最近、

どんな発見がありましたか?

 

それでは、穏やかな土曜日を~ 

 テンプレート替えました 

みなさまの健やか生活をサポートしたい 
クリックエールが書き続ける力になります 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

毎日に笑顔がたくさん増えますように  

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホックホクな会津産南瓜 | トップ | そっくりさんいらっしゃーい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お七散歩」カテゴリの最新記事