セラピストお七の花歌モノローグ ✨ そのぬくもりに用がある!

漫画絵本。ラッキーアイテム探し、自分トリセツ作りのお手伝い
健美料理、12kg減量体験、心体ダイエット・デトックス徒然

今日はおひつじ座新月「願い事」を書いてみよう

2017年03月28日 | 祈りのちから

 新月のデクラレーション 

2017年3月28日、本日
11時57分頃、おひつじ座 新月 を迎えました。

久しぶりに新月の願い事 を書きました。
叶う気満々です。
お七は おひつじ座 ですから、
今日は、潜在意識を具現化させるのに
もっとも最強な日、のはずなのです 

今月からは
ブログもそうですし
毎日の日記、
夢診断もそこに記入したりで尚更、
書くだけで
「潜在意識を具現化」でき
それが急速に実現していくのを
大実感中です。

ここ数年間は
書き出すことが
ものすごく面倒に感じられて
瞑想や書くことを避けてきましたが
なんてことない
ノートを用意して書くだけなので
書き始めたその日から
日記が習慣になりました。
それは瞑想にもつながります。

 


 ルミナさん からのメッセージで印象深かった言葉たち 

        

今深まっている人間関係は魂の方向性につながる関係
根底的変容を促している
書くことは「潜在意識の最初の具現化」
素直な気持ちになるレッスン(↑自分が書くのを許す~書くまで)

        

 

誰でも一度は
奇跡的な体験をしていることでしょう。
良い奇跡なら
何度でも起きて欲しいですよね。
……自分で起こせるとしたら?
つかわない手はありません。

必要以上に気負わず過ごす方法・手段は
実はいくつもあって
見つけて活用して
良き変化を目の当たりにしたとき
宇宙の神秘と面白さを感じます。

みなさまも
自分に合う方法・手段を活用することで
いま乗っけてる肩の荷が少しずつ下りて
こころ軽く過ごせますように。

 

春だもん
解毒に最適です


ご自分らしい新月が過ごせますよう 

 

後記

ルミナさんの ホームページ に久しぶりに訪れたら
わたしたちは同じ言葉を使っていました。

今は書き換え=更新する時期なのね、やっぱりね 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い込みモンスター2.自分... | トップ | ただ、見るだけでいい。「事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

祈りのちから」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。