会津若松発 🌸 お七の花歌モノローグ 🌸 メタモルフォーゼを歌に乗せて世界中が笑顔の花で満開になりますように ❣

自分を守るアイテム探し、自分トリセツ作りのお手伝い
お七の実話から12kg減量体験、心体ダイエット、デトックス徒然

リクエストされる味 ♪ 簡単&時短のナポリタン

2017年05月20日 | おいしあわせ ♥ ウマメシ

 簡単&時短 缶詰のカットトマトでナポリタン  

大きめにカットした具だくさんナポリタン

食べごたえあって大満足 

たまたまそこにあった

すりおろし大根を乗っけたら

赤紫色の差し色がキレイに映えるね 

 

水に浸しておいたパスタは

油で炒めず

水多めに作ったソースで

パスタを煮るように味を絡めたら

出来上がっちゃうの。

 

簡単&時短&カロリーダウン

一つの鍋で作るから

洗い物も楽 

 

最後にバターでコク出して

「いただきます」

 

そろそろお腹が空く時間

みんなは何食べる?

たのしき

おいしあわせタイムを~ 

 

メンタルもフィジカルも 心・体

 健康でいられるよう

 油と調味料の基礎知識リンク 

 食生活の見直し を 

  おいしあわせ&ヘルシあわせ 

 一度食べたらはまっちゃう冷凍うどん♪ 簡単"天然出し"でいただく
 ナポリタン ♪ 全粒粉パスタ使用

 乗せて焼くだけWチーズハンバーグのピザトーストとごちそうサラダ

にほんブログ村 健康ブログへ

  

「いいね」がわりにクリックしてぴょん 
みなさまの応援が、書き続ける力になります。

毎日にたくさんの笑顔が増えますように 

ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
« 会津三十三観音めぐり 3 | トップ | 福島県立博物館長講座「北の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。