セラピストお七の花歌モノローグ ✨ そのぬくもりに用がある!

漫画絵本
日々のラッキーアイテム探し、自分トリセツ作りのお手伝い
おいしい無添加料理、心体ダイエット・デトックス徒然

"祈り" によって 第六感を取り戻す 後記

2017年07月12日 | 祈りのちから

"祈り" によって 第六感を取り戻す 3

  の続き

 
イメージ画像

 

数年前に読んだ店長ブログ(下記にあり)の

エドガーケイシー関連の情報だったと思うのだけど、

一家の大黒柱が先頭切って祈るのがベスト、

というような内容が書かれていたのを思い出した。

仏壇や神棚があるなら、

毎朝、お水やご飯やお線香などを手向け

手を合わせるのは、まずお父さんから。

 家族の無病息災・子孫繁栄・疫病退散、五穀豊穣……

 父(日本の男性は大体そうっぽい)は家で自分の興味があること以外は何にもしないイメージが強い
 共働きの時代なのにおかしいよね
 お互い、そんなイメージは払拭したいですな 

 

妻や子供とうまくいっていない世の中のお父さん、

(密かに)お祈りして

 自分に人に優しくなれるから 
 環境も良くなる 

妻や子供から頼りにされ、愛され、尊敬されましょ 

 女性は神聖が高いから自然に祈ったり神社仏閣巡りしたりするんだけど
 男性は苦手な人多いよねー  スピリチュアル嫌いとか
 だけど食わず嫌いのままで否定しているだけじゃー何も変わらないの 

 

一家の大黒柱が先頭切って祈るのがベスト、というような

この内容、どこにあったっけーと、

テンプルビューティフルの店長ブログで探していたら、

上記の話は見つけられなかったけど

興味深い内容に出会った。

それは、

「霊的な悪影響から身を守る方法」

 リンク先 0047:霊の憑依を予防する法 

 とは言え、憑依される確率は低いらしいので
 なんでもかんでも「憑依霊の仕業」と言う霊能者は怪しいから気を付けて、ともある。


ブログ内でも、"お祈り"の話は良く出てくる。

祈る っていいね 

霊の憑依を予防する方法 より一部抜粋 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

○できるだけ多くの人に祈ってもらう 祈りのちから強し!

○土の上を歩く ○手足を石けんでよく洗う ○ホワイトセージを焚いて、その煙に全身をくぐらす ○塩を入れたお風呂に入る
 お七の中で ヒマラヤ岩塩 は丹田力アップ・浄化力最強 

自分の霊的波動をあげる
○部屋を片づける!(エネルギーのよどみを作らない)
○ソネミ、ネタミ、ヒガミ、グチ、悪口を言わない。
○霊の果実(親切、優しさ、忍耐、ほほえみなど)を人に与え、困っている人を助けることを毎日の生活の基盤とする

魂と肉体をしっかり結びつける
エドガー・ケイシーは、
「仙骨のあたりに歪みがあると、他の霊が入りやすい身体になる」と言っているとのこと。

 整骨(オステオパシーなど)、人に頼らず自分で出来るヨーガもいい 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 テンプルビューティフルの店長ブログ 

  エドガー・ケイシー流 まぁるい生活
  毎日がエドガー・ケイシー日和


        

 

・・・・・・・

 

※ご注意 リンクへ飛ばずこのページだけ読まれる方は必読です

祈りのプロでない私たちが自分で先祖供養(その他供養も)をするのは無理なので

ご先祖様に手を合わせるときは

「ご先祖様への感謝」

を伝えると一番喜んでいただけるそうです。

「成仏してください」は危険  ついてきちゃうかもよー 供養は祈りのプロに任せましょう。

 食事療法や健康法でもそうだけど自己流で実行しちゃうのが一番危険。むしろ悪化する可能性が高まる。

さらに

「あれ困ってるから何とかして」とか 

「これ叶えて」とかいう"願いごと"は 

"祈り"ではなく、そもそも別物です。 ⇇重要

 ご先祖様もそんなときばっかり勘弁してーってなっちゃうよね


・・・・・・・

 

この世が祈りに満ち、闇を照らす光と、歓喜が増えますよう……

 関連リンク

 "祈り" によって 第六感を取り戻す 1
 "祈り" によって 第六感を取り戻す 2
 "祈り" によって 第六感を取り戻す 3

このシリーズはこのページの後記でラスト 

Thank you 

 

それでは、穏やかな今日を過ごせますよう 

みなさまの健やか生活をサポートしたい  
毎日にたくさんの笑顔が増えますように 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« "祈り" によって 第六感を取... | トップ | 7月13日 ナイスの日! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

祈りのちから」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。