セラピストお七の花歌モノローグ ✨ そのぬくもりに用がある!

漫画絵本。ラッキーアイテム探し、自分トリセツ作りのお手伝い
健美料理、12kg減量体験、心体ダイエット・デトックス徒然

心のブレーキを外すレッスン

2017年04月05日 | 癒し 浄化 自分お助けアイテム

積極的休養のすゝめ

の続き

 占いで自分助け その5~ドン底に落ちる前に ~ 

今年3月から日記やブログを書き始めて

書く前には気づかなかった

様々な心模様を具体的に理解できた。

 

日記は自分の深層世界に没頭でき
 これは瞑想と同じ、良き没頭 

誰かと比べることも評価もなく、素直になれる。

昔の良くない感情や思い出も

今の理解で浄化され

キレイな水となって細胞の

隅々に浸透していく。 

 

だけど書く前は、

"書くだけ"の作業が

どうも面倒に感じられて

手を付けられなかった。

 

無意識が目を覚ませば、

「今の本当の気持ちを知ってしまう」

無意識が目を覚ませば、

「冷静で的確な判断力が表出してしまう」

 

それを 恐れるモノ とは……

 


二本松神社 2015年


この道に続く先は
見通しが良い世界。

 

に続く  まとめるので少々お待ちください

 その「オツカレ心」にこの一杯  

占いで自分助け その1 ~ドン底に落ちる前に~
積極的休養のすゝめ

「いいね」がわりにワンクリック
皆さんの応援が、書き続ける力になります。

        

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

みなさまの毎日にたくさんの笑顔が増えますように 

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かに座上弦の月 | トップ | 「かみさまとのやくそく」「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒し 浄化 自分お助けアイテム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。