会津若松発 🌸 お七の花歌モノローグ 🌸 メタモルフォーゼを歌に乗せて世界中が笑顔の花で満開になりますように ❣

自分を守るアイテム探し、自分トリセツ作りのお手伝い
お七の実話から12kg減量体験、心体ダイエット、デトックス徒然

やぎ座 下弦の月

2017年04月19日 | 月 星 めぐり

18時57分頃

やぎ座 下弦の月 を迎えたとのことです 

今日は一粒万倍日でもありますね 

みなさんは、どんな今日を迎えていますか?


オリキリオリ 半沢正人さん


お七は何だかザワザワしている感じ

明日が楽しみだし

今後の展開も楽しみなんだけど

準備・練習不足を感じている

焦りはなく

近い将来に期待が持てている

何かが起こりそうな

ザワザワ

そんな感じ。


突然起きるであろう

予測可能ないろんなことに

対応できるように

準備をしておこう。 まずはリストアップ  


 “準備”はお七的に

 自分助けとして今一番必要で

 それは小さな修行とも言える。
 ズルしてるみたいで準備を避ける傾向にあった


それでは

良き半月  やぎ座 下弦の月をお過ごしください 


 読んで納得!シリーズものリンク 
「いらいらウィルス」感染注意報
思い込みモンスター1.変化をゆるしてステキにメタモルフォーゼ
占いで自分助け その1
生きてるだけで丸儲け! 映画「かみさまとのやくそく」「ひかりの国のおはなし」後記1

 猫好きにおすすめリンク 
「こうするべき」に縛りつける悪いクセ 猫にゃんこ先生を見習おう
猫になりたい
足元の小さな春、満開
散歩中に出会った猫の写真館

「いいね」がわりにワンクリック 
みなさまの応援が、書き続ける力になります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

みなさまの毎日に自然な笑顔が増えますように 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 心にお花を咲かせよう 育てよう | トップ | 太平洋戦争 以後 東日本大震... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。