お七の花歌モノローグ メタモルフォーゼを歌に乗せて          世界中が笑顔の花で満開になりますように ✨

自分を守るアイテム探し、自分トリセツ作りのお手伝い
お七の12kg減量体験、健美食、心体ダイエット、デトックス徒然

7月13日 ナイスの日!

2017年07月13日 | 癒し 浄化 自分お助けアイテム

 

今日は何の日

ナイスの日 
ナ(7)イ(1)ス(3)の語呂合せ。

積極的にナイスなこと、いいことを見つける日 

虚空蔵菩薩の縁日(毎月13日)


        

 

NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター

珠玉のリーディング 

この世の中に、あなたの友人の内に、隣人の内に、美しさを見出しなさい。あなたを悪し様に言う人々の内にすら美しさを見出しなさい。

See the beauty in the earth, in thy friend, in thy neighbor; yea, even in those that would speak evil of thee. (397-2)

 

        

 

「ナイスなことを見つけよう」

「自分の悪口をいう人々の内にも美しさを見つけよう」

この二つ、言葉は違うけど意味は同じだね 

今日はあと一時間ちょっとだけど、

多くのナイス  美しさが見つかりますよう 

それでは、また 

みなさまの健やか生活をサポートしたい
クリックエールが書き続ける力になります 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

毎日にたくさんの笑顔が増えますように 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« "祈り" によって 第六感を取... | トップ | トータル12Kg減量したお七... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。