セラピストお七の花歌モノローグ ✨ そのぬくもりに用がある!

漫画絵本。ラッキーアイテム探し、自分トリセツ作りのお手伝い
健美料理、12kg減量体験、心体ダイエット・デトックス徒然

「かみさまとのやくそく」「ひかりの国のおはなし」オーガニックカフェで映画 鑑賞

2017年04月06日 | 心軽くなれ ❣ 推薦図書と映画

自分の弱さに打ち克て! 映画後記その3

の続き 


今年1月、毎月自主上映されている
Yume Mirai Cafe お店HP夢未来カフェFBページ さんで
観て来ました。
有機野菜使用、化学調味料無添加(略して無化調)の
オーガニックカフェ お店menu
罪悪感無しで食せる場所を
新たに見つけられたのも嬉しかったです。

その日は、
かみさまとのやくそく と
ひかりの国のおはなし の二本立て ✨
涙の時間が過ぎ
予定外で急遽、映画鑑賞後に
ひかりの国のおはなし の
どいしゅうさん とのお話会が開催され
ものすごくラッキーでした 🍀

わたしは映画が終わったら
帰らなければいけなかったのですが
何となく何かがあるような予感がして
帰りの時間に
一時間ほどの余裕を持たせていたおかげで
途中まで参加できました。

 
 大好きなお花ラナンキュラス。今年のわたしのバースデーフラワー
 特徴:茎が弱くて首折れしやすい。
 アレンジするときは短く切って茎をオアシスに埋め込むようにすると良さそう


どいさんは神的に、
話している相手の事情がわかるのでしょう
わたしが映画を見て体験とリンクした
ちょっと切ない体験混じりの感想に対して
ピンポイントでこころが和み
腑に落ちるような
ご自身の体験話をしてくださいました。

このような機会をめっきり作らなくなりましたが
わたしにとって必要なのだと実感しました。

素晴らしき空間でご一緒出来たみなさまに
感謝しています。

読んでくれたみなさまにも感謝の花束を 
笑顔多き一日となりますように。

   
かみさまとのやくそく
    
ひかりの国のおはなし

 

 このページに関連したリンク

 映画「かみさまとのやくそく」「ひかりの国のおはなし」

 生きてるだけで丸儲け! 映画 後記1

 それぞれの役割 映画 後記2

 自分の弱さに打ち克て! 映画 後記3

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心のブレーキを外すレッスン | トップ | 「いらいらウィルス」感染注意報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心軽くなれ ❣ 推薦図書と映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。