セラピストお七の花歌モノローグ ✨ そのぬくもりに用がある!

漫画絵本
日々のラッキーアイテム探し、自分トリセツ作りのお手伝い
おいしい無添加料理、心体ダイエット・デトックス徒然

自分のこころはいま、何色?自問自答のすゝめ

2017年04月24日 | 癒し 浄化 自分お助けアイテム

自問自答

 

 続きものシリーズ 1~   リンク

9 心にお花を咲かせよう 育てよう

の続き 

 

素直に
自分の心模様を見てみたら
自分をいじめてきた
ココロの状態がわかるようになってきた

絵本や映画を見るように
自分の生き方が
観えてくるもんなんだね 

この方法がわかったら
人生変化三昧(じんせいへんげざんまい)
自分の人生を
虹色にすることだってできる 

雨模様にも
荒波模様にも 
   こんな風にだって

できるんだけど

みんなは

毎日

どんな世界で

暮らしたい?



にゃたしはね~人に媚びずに自由で気ままな暮らしをしていたいょ

 

思い出してみよう 

この世は

自分で

創造できちゃうんだった、よね 

心にお花を咲かせよう 育てよう  リンク 

穏やかな月曜日でありますように~

 

毎日に自然な笑顔が増えますように 

『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太平洋戦争 以後 東日本大震... | トップ | 2017年「癒しフェア」東京 ☆ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒し 浄化 自分お助けアイテム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。