ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

土曜日はお祝いしてもらいました。

2017年08月14日 | 日記
我が家3人家族は皆んな8月生まれ。

12日の土曜日は毎年恒例のお祝いの食事会を
実家の両親からプレゼントして頂きました。

今年も『築地玉川寿司』




美味しかったぁ😋

ご馳走さまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアコンの掃除 | トップ | 昨日は深谷のパティオ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。