Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

山の中の お宿

2016-10-14 | ガーデン


紅葉が 始まり出した木ぎや 、終わりかけの 秋桜や セージを 眺めながら少しずつ 山に登って 行きます〜〜♪
風も 陽射しも 穏やかで 気持ちの良いドライブ。。



車内温度は 一定ながら 外気は だんだんと 低く。
宿に 付いた時は 10度を きって
ヒンヤリと 冷たい空気にみんな 思わず 歓声が上がります〜〜笑



このお宿は緑いっぱい〜山の中の 一軒家
私のお気に入りの 場所です〜!



玄関前にはハロウィン仕様 の 大きな カボチャが いっぱい並んで。。


その前には まだ ギボシの お花や 秋明菊が キレイです〜〜



今夜の 食事は 秋の 装い。。


撮り忘れて一部



牛肉大好きの私は〜追加で頼む ここの 飛騨牛は やはり絶品です〜♪

今日は 鮎の 炭火焼き〜 赤い炎が 眼に 優しく心地良い。。♪




みんな 大満足の お食事でしたー…♪♪


ここは 温泉も 有名 。。

ふろ好き娘達は 2回? 3回? 4回? 入ったの?〜〜 私はニガテです〜〜笑
満喫ですねぇー…♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の 高山へ | トップ | 朝市は 愉しい〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL