Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

スモークツリーが スゴイ!

2017-05-11 | ガーデン


古いお庭に 有る スモークツリーに 今年は凄くたくさんの
フワフワ お花が 付いています〜〜!!



10数年前 小さな鉢植えの スモークツリーを
適当にここに 植えました。



やっと 大きくなっても ソコソコの お花付きで

直ぐ 下にある 薔薇に被さって 邪魔な 影になったり〜



ここ数年は お花が つくと直ぐに イラガ が いっぱい着いて
カットせざるを得なかったり〜



で 思い通りにお花が咲かないのが


当たり前になっていました、、



所が 今年は どうしたことか ー!イラガも 付かず


大きくなってカッコよくそびえる 枝の先に〜♪



驚く程の フワフワお花が咲いています〜


門を 入ると ずっと上の方に フワフワ見えています〜




お花が終わった後も 葉っぱを広げて
真夏の 太陽を 遮ってくれます〜♪


もう一本は 新しい場所に植えた
ドウバも 元気に咲いています〜







白い薔薇の 次に 惹かれるお花



カルディナル、ドゥリシュリー


紫に 近い色が ステキです〜〜♪

毎朝 虫退治の後に キレイに咲いたお花を見付けると
やっぱり 嬉しいですね〜♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい 来庭者さん | トップ | 今日の クレマチス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿