Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

美味しい 頂き物

2016-12-09 | ガーデン


今日も気持ちの 良いお天気です〜〜



入り口の アーチの そばに ドドナエアの 紅葉が キレイです


プレクトランサスの 鉢植えも 良い感じ〜〜



この 下を見たら マルバストラムが うどん粉病に。。


日陰になるので どうしてもなりやすい
他のに うつるので 全部 抜きました。。



サッパリした 後には 速くもオルレアや 球根の 芽が出ています〜


ここにも 堆肥を 撒いておきました。。



先日 遊びに来てくれた a さんに 頂いた 品



名駅の 高島屋にある 人気店で 並んで求めて来てくれたとか。。


やはり 止まらない美味しさです♪クリスマスの カンが かわいい♪


これも 奈良に 暮らす 永年の友人から届きました〜



奈良と 言えば 柿の葉寿司は 有名ですね〜。。



とても美味しく頂きました〜〜ご馳走様でした〜♪




信州飯田からの 果物は フジ 甘い〜〜♪




夕方急に 雨が 降って〜〜

堆肥撒いておいて 良かったです〜〜♪♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇の お花と 堆肥まき | トップ | ポリゴナム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL