空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

涼を求めて・・・ロードスター編

2008年08月03日 | ROADSTER

暑すぎる今日この頃

“自然&涼”を求めて高地を目指す。



んがっ! 天気予報に反して「なんじゃ!この天気」




大好きな湖周道路を「海津大崎」へ向かう。







“桜の時期は大変でした”←クリック参照
花見の時と同じコースですが、快調でした。(渋滞全くなし)
やっぱり「今津」の道路は赤かった!(なぜなんだろう)




奥琵琶湖パークウェイ













つづらお展望台

なんかいてるし(写真クリックで)

象さん「パオー」



現在 つづらお荘から月出峠への一方通行です。

交通量も皆無だったんで、こんな場所でものん気に撮影出来ます。









木之本から国道303号を行く。

旧道を通ったので山中で迷う。






国道303号は快走道路になっていましたが、一部工事中で

こんなに狭いところがあります。↑写真クリックでバイパス工事中







夫婦岩ではなく『夫婦けやき』です。




「藤橋城」だったと・・思います。




「橋好き」の私には無視できない橋です。




欄干に「なんかいるし」

↑クリックで拡大



やっぱりいるし・・




だから、きゅうり?




ワイルドです。




きゅうりを食べる『かっぱ』発見?




「道の駅 星のふる里ふじはし」には足湯もあります。



昼食は「そば」

「ざるそば」はボリュームあり




食べた感想は 写真参考(表情)




『つり橋』があったので一応写真撮影

照れるような名前がついていました。









「でかー」 こんなボリューム食べ切れません。

↑クリックで全景




日焼けするほど天気よく、暑かったけど

「大垣」から名神へはいったあたりから「パラパラ」降ってきた。

関が原を過ぎたあたりから「豪雨」

ハーレーが2台走行していたが顔が痛そうだった。

こちらも「伊吹山PA」で緊急避難。

突風と豪雨で危険を感じました。




大阪に帰ってくるとこのお天気

まったく「意味ワカメ」








コメントを投稿