空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

一期一会 ~~絆~~

2016年05月15日 | HARLEY-DAVIDSON

5/13(日)

今日は仕事です。

なのに、朝から滋賀のIさんから連絡あり。

カフェ&レストラン ROUTE372 からの 『一期一会』 に参加されるとのこと。

カーテンを開けると・・・・いい天気。

こりゃ、仕事している場合ではありません。

帰宅後必死に頑張れば仕事は終わりそう。

 

 

で、出動決定!

慌ててバイクを引っ張り出す。

開催地の「針テラス」へダッシュ!

 

 

 

1時間で針テラスに到着!

 

 

 

マスターとママと記念撮影

 

 

 

この後 天理スタミナラーメンを食べに行く。

そこで・・・私・・・やらかしてしまいました。

ラーメンひっくり返しの粗相。

向かいに座っていた 滋賀のIさん が被害者となってしまいました。

申訳ございません。

「お漏らし」したようには見えないので許していただきました。

犯人の私がほとんど濡れなかったのが申訳なくて・・・・

ごめんなさい。

 

 

 

ラーメンを食べ終わってバイクに戻ると・・・

おーい みなさんどこ行ったの~って

わたしたの3台だけが取り残され状態。

 

仕事があるので 木津から高速で一気に帰ります。

 

 

本日は滋賀チーム 滋賀のIさんと滋賀のヘリテイジクラシックさん。 そして大阪チームからは私

3人3台ですこし走ってきました。

 

さて、これからちょっと必死で仕事にかかります。

 

本日の走行距離 110.5km  給油 6.15L  燃費 18.00km/L

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2016-05-15 17:29:56
天理ラーメン・・・・・・。
ニンニク臭がなかなかのものですよね。
バイクだったのは不幸中の幸いですね。
クルマだと車内がすごそう(笑)
Unknown (Tansk)
2016-05-15 21:21:13
こんばんは

ラーメン。。。
僕もありますよ。

あれって、下手に言い訳すると
ダメなので、逆にそうですと言いますよ(笑)

ヤバくない? (路渡カッパ)
2016-05-15 23:27:26
お漏らししたように見えるけど・・・(^_^ゞ
手元、足元がおぼつかなくなる・・・それ、歳です!
7駆さんへ (バルちぁん)
2016-05-16 06:50:42
みたことのある「背中」ばかり・・・・

たぶん知ってる人たちが多いかも?
ピィさんへ (7駆)
2016-05-16 09:12:39
食べたのはとんこつ屋台ラーメンだったので
ちょっとは「マシ」だったかも
Tanskさんへ (7駆)
2016-05-16 09:14:20
これからは言い訳せず
「そうです」作戦でいきます。
で、必死で走って一刻も早く乾かす
路渡カッパさんへ (7駆)
2016-05-16 09:16:01
もっとヤバい。
そもそもどうしてひっくり返してしまったのかすら分かりません。
手元、足元と脳までおぼつかない
バルちぁんさんへ (7駆)
2016-05-16 09:18:54
ばるちぁんの知り合い。
多かったと思います。
帰り、一人になったら急に寂しくなってきましたよ。
なので、高速で一気帰り

コメントを投稿