世界で一番プラス思考☆幸せの条件

幸せになる一番の方法・・・それは幸せな人の側にいること。気がつけば不幸なんて寄り付かない!!

☆☆CHANEL☆☆

2008-09-04 21:05:34 | 感動する話
私はシャネルが大好きっ♪
なんやかんやとシャネルグッズを買いました

でも、このシャネルどこで買っても良いわけじゃないの
私のシャネル買いは、グアムでするものっ♪ってこだわりがある

今日は、なぜ私がシャネル好きになったかというお話。。
この話には、まず、シャネルグアムタモンサンズ店の店長有希さんを
ご紹介しなくてはならない

この方、女性ですお歳は、50歳くらいでしょうか。
んもおー。とにかく、むっちゃくちゃステキな方です

思い起こせば、私が初めてシャネルに入ったのが30歳を過ぎてから・・・。

それまでにも、まあ人並みに、ルイヴィトンだのコーチだの
グッチだの・・・とバックの1つくらいは持ってましたけど
シャネルはなんか敷居が高かったのね

ちょっとお金持ちのワガママねーちゃんが持ってそうな
イメージもあったしね

ドキドキ☆しながら、入ったシャネル店内・・・。
すごく綺麗な女性が近づいて来て、「何かお探しかしら」と
声かけていただいた。それが店長との出会いでした♪

押し付けるでもなく、バカにするでもなく、そりゃあ
丁寧な対応をしていただいたの
緊張がふわぁ~と解けました。

今では、すっかり仲良くしていただいて、お手紙頂いたり、
グアムに行ったら、ソファーにどっかり座って出してくださる
飲み物いただいたり、それこそVIP扱いしていただけるように
なっちゃいました

私は・・・といえば、そんなに沢山のお買い物をして
お金を遣ってるわけでもないと思う(そりゃーシャネラーの方は
一度の買い物で何百万とか何千万とか買い物されるからね)

でも、ゆうきさんは「貴女とお話しするとなんだかとっても
気分が良いのよね」と、上顧客でもない私と
仲良くしてくれる♪

私は、人間的にこの店長、有希さんが大好きなのっっ♪
うちの娘と名前が同じだと言う事もあって、すごく親近感が
あるんだけどねっ☆ほんまに側にいるだけで、パワーを
感じます

前回、グアムに行った時に、私が感激した話を披露しましょう。
毎年1・2回は訪れているんだけど、この時、有希さんが
白の可愛いスカーフをされていたのねっ♪
「うわーっっ♪有希サンそのスカーフ素敵ですよねーっ♪
とっても似合ってますよーっ」って声かけました。

ここ来ると姿勢の良い私でさえ、更に背中がシャキーンと
気持ちよく伸びるのがわかるっ

店内で、アクセサリー等、色々品物見て、ソファーでコーヒー
戴きながら、お話したり、楽しい時を過ごしていたら、
後から店内に入ってきた日本人のお客さんは私を見て
「なんや?あのねーちゃんは・・・何者??セレブ」ってな
目で私を見てたのがまた快感☆☆
あははっ。フツーの会社員なのにねっ

ホテルには、旅行に同行したお友達が待ってから、店内滞在短く
帰っていったんですけどね。

帰るときに、店長有希さんが「はいっ♪」とウインクして
お買い物した品物の入った紙袋を渡してくれた

帰るタイミングに合わせて、シャネル専用のハイヤーを
呼んでいてくださり、宿泊してるホテルまで送ってもらった。
(もちろん無料ですよん)
「また、お会いしましょうねーっ♪」と何度も握手して
お店の外まで見送ってもらった。
まさに、セレブ状態・・・・

・・・で、ホテルに帰って、購入した紙袋の中を見たら
な・なんとさっき有希さんがされてた白いシャネルスカーフが
綺麗に包装され、お手紙も入ってた。

お手紙には「使い古しで申し訳ないけれど、良かったら
使って下さい。」と書かれてあった。

もちろん使い古しと言っても新品同様に綺麗だし、
有希さんの着けてたシャネル№5のイイ香りが・・・♪

うわーっっっっ♪♪なんてスゴイ女性だろうっっと
テンション上がりまくりっっ感激しまくった私の
気持ち解ってくださいます

とんでもないサプライズでしたわっっ

私には「よかったらどうぞ」なんて、一言も白いスカーフのこと
口に出しもせず、紙袋にさりげなく入れるなんてっっっ
ニクイよっニクイっっ有希さんっっカッコ良すぎる

シャネルのお店は、グアムにももう一軒あるし、日本でもいくつもあるけど
私はやっぱりグアムタモンサンズ店のシャネルが大好き♪
ここで買いたいと思う
ここで買った品物は全て私に幸運をくれるし、パワーをくれる☆

有希さんの魅力でたくさんのお客さまが来店するんだろうなぁと
思う♪♪

私の有希さん話で、同行のママ友3人も「順子がそんなに
感激する人なら是非とも会ってみたい
シャネルにも興味あるし」ってことで再び来店。

ママ友もそれぞれペンダント買ったりして大満足で帰国した


ブランドものは、自分に力がないと、ブランドのパワーに
負けてしまうんだよね。
ブランドものの買い物は、そのブランド店の雰囲気・空間全てを
自分の身につける買い物なんだなあ♪と私はこのシャネルで
学んだ。。。。


若い頃や、とりあえずブランドが持ちたいっていうときは
ディスカウント店や質屋で手に入れるのもアリだとは思うけども
本気で、ブランドの似合う女になりたいならば、
空間そのものを楽しめる女になるべきだと思います。

私はいつかきっと、もっともっとお金もちになって
このタモンサンズ店でたっくさんのシャネルをお買い物
するんだっ♪夢は必ず叶うからねっ♪♪
楽しみにしておこーっと♪♪

有希さんのように、「じゅんこさんがいるから・・」と
慕われる魅力ある人間になりたいと思うわたしです。

私は、有希さんに会うだけでも、グアムに行く価値ありなんですよっ。

もし、グアムに旅する予定の方がいらっしゃったら、
ぜひとも、シャネルタモンサンズ店を訪れてくださいませ。
決して敷居は高くないし、店長がオーラ輝かせて、迎えてくださいますよ。
ほんでシャネルの魅力に酔いしれてみてくださいませ

グアム行くたび、シャネルグッズとパワーを充電してきますからねっ
わたし

う~ん♪次はいつ遊びに行こうかなあo(^o^)o
考えただけで幸せっ♪♪

シャネルは私の心のエネルギーだいっ



































































最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉ〓い! (yuka)
2008-09-05 08:29:28
ねーさまさすがです(^O^)
うんこネタからシャネルまで幅広い活躍に頭が下がります。
是非とも、次回は私をお連れください。お願いします。
一度入ってみたい~
(*´∀`*
返信する
Unknown (わたし)
2008-09-05 12:14:36
いやいや・・・今日のブログでうんこネタは・・・

次回、またうんこネタで攻めたいと思ってるので
覚悟しておいてください。。。ぐふふ♪

最近ミクシイを始めたから、そちらでも
お会いしましょう♪♪

元気でね~♪♪
返信する
初めてコメントします。 (サイゴン)
2008-09-05 13:07:58
写真の方が店長さんですか?隣は順子さんだよね?

しばらく会わないけど相変わらずパワフルですね。その元気みんなにわけてあげてくださいね。
mixiも遊びに行っていいですか?ネームは何ていうのか教えて下さいね!
いや~恐れ入りました(^O^)元気貰えるブログいつもありがとうございます。

返信する
ヒャッホォ~ (菩薩♪)
2008-09-05 15:56:11
毎日 更新ありがとう♪ 朝目覚ましと共に 順子ブログ読むのが 日課になってるねん☆
さぁ 今日も楽しむぞ~って★

CHANELのパワーと 順子パワーで 私もハッピーな毎日送れてるわ~

今まで海外は数回行ってるけど…グァムは一番楽しかった☆☆☆☆☆
ってゆうか…順子となら何処へいっても たとえ地獄?でも楽しめるわ!絶対!
ヘソクリ貯めるから 次行く時は 声掛けてね~
返信する
Unknown (tommy)
2008-09-05 16:32:31
シャネル☆憧れでこざいます。
やっぱり、じゅんこさんはすてきやわ~♪
脱毛も未知の世界でございます。
「きれいなお姉さんは好きですか」のやつで
日々、かんばっております。
いろいろ、体験したいです。まずは、来週、
かわい~く髪の毛カットしてきます。

今晩、お会いできるの楽しみです。
うふふ~
返信する
サイゴンさま (わたし)
2008-09-06 00:56:23
はいっっ。も~私は元気がない時の方が
少ないっちゅうかありませんっ。。。

いつも自分でも怖いくらいパワーが
あまってる・・・。

まだまだ元気に生きてゆきますよんっ♪
返信する
菩薩さま♪ (わたし)
2008-09-06 01:00:55
お返事遅くなりました。
今夜は子供会でかなり盛り上がって
ついさっき帰宅でございます。
以前あなたさまに「じゅんこは何でも楽しく
してまうよなっ」と言われたのを思い出しました。

はい。本日もめちゃくちゃ楽しかったです。
いつも良い人ばかりに囲まれているので
私には最近不幸がどんなものかわからなくなってきました。
・・・・と言うか、私となら地獄でも楽しい♪と断言してくれるあなたが一番スゴイ人だと
思います。

また次のツアー企画考えましょうか。
私のトラベル企画は早い♪オモロイ♪フットワーク軽いっ♪が売りです。

次回もスニーカー持参されることをオススメいたします。。ふふふ。。




返信する
tommyちゃん (わたし)
2008-09-06 01:05:45
たっだいま~♪♪
さっきまで一緒だったよねーっ♪♪

いやあ~本日もかなりかなり楽しい子供会でした。子供会がめんどくさい。嫌だ。なんて
言葉は今年の役員の間では有り得ない発言の気がするほど、楽しい楽しい♪♪♪

今日はほんまに色々手配ありがとう。
いつもすごい機転が利くし、テキパキしてて
感心してます。

なんか残り後半戦でこの仲間とも解散かと思うと寂しいよねー。
まっ、子供会終わっても、たまには飲みに行こうっ♪♪
私たちの友情は永遠に不滅だぁぁぁ~♪♪

返信する
Unknown (NAOCO)
2008-09-11 18:16:25
このお話は以前はなしてもらいましたが、本当に素敵なお話♪
姉さまがキラキラオーラでいっぱいだからおきた出来事ですね♪

って、今度こそ書き込みできてますか??
いや~~~!!!J子ワールド炸裂のこのブログは最高♪

これからも楽しませてもらいます♪
返信する